大晦日

今年もわずかですが、どんな1年でしたか?
モンテディオは大島、梅田、星、宮沢等々いろいろな選手が移籍してしまい
どうなることかと思ったが、開幕草津戦、1999年仙台戦以来の勝利で
まずまずの滑り出しだったが、第2クールと第4クールにつまずきが見られ
最終的には5位に終わったシーズンでした。確か2004年も同じように
つまずきが見られたなあ。2006年はどうなるのでしょうか?
大塚、小林が抜けた穴は以外に大きい様にも思えるし、まだまだ主力級の
引き抜きがありそうな予感を残しながら年が暮れて行きます。

個人的には、突然思い立ってこの年の瀬の忙しい中にブログなるものを
開設してしまった事が、一番の出来事の様に思います。まだまだ慣れない
ブログ生活で、いろいろな不備、不具合もあると思います。
ご指摘下されば、その都度対応して行きたいと思っております。
(まあ、出来る範囲での対応しか出来ませんが)

但し来年早々から海外出張が既に決まっているので、年明けから更新頻度
が落ちてしまうのが、極めて残念に思う。まあそれでも旨く海外から
繋げられる様でしたら、現地リポートも載せてみようかと考えてます。

今年はこれで最期にします。皆さん来年も良いお年をお迎え下さい。
そして来年こそJ1昇格、期待しましょう。