「スカパー!おまかせ0円プラン」

オフィシャルに「スカパー!おまかせ0円プラン」なる物が掲載されておりました。
ふ〜む、約10日間の無料視聴付きで、アンテナ工事も無料、もしかしてチューナーも
無料なんですかね。でも何度も読んだが良くわからん。初期費用ってチューナも
入るのかなあ。入るんだろうね。どうもむかしから読解力になんがあるため一度
引っかかると勝手に頭の中でパニックを起こしてしまい、見てはいるし読んでも
いるが頭に入ってこないのよね。初期費用という曖昧な表現をもっと詳しく書いて
欲しい。アンテナの方は電気に少し詳しければ半日もあれば取り付けられますが
二の足を踏む人だとまず無理ですからね。結構シビアなんだよねあのアンテナの
角度、またお空が開けたところに家があれば良いが向かい側に建物等が隣接している
ともう本当にお手上げ状態。どんな条件でもアンテナ工事が無料なら本当にチャンス
ですね。また今年はJ2の全試合が生中継とスカパーは今年J2に力を入れております。
ワールドカップがあるのに嬉しいですよね。今まで加入していなかった人に取っては
加入する大きな機会になるでしょう