関東応援バスツアー

4/22のみちのくダービー(東北ダービー)いわゆる仙台戦の関東応援
バスツアーが企画されておりましたが、現在参加希望者が16名とのこと。
確か最少催行人員が25名になっていたので、あと9名程足りない計算に
なるのかな。Mr.ADLUSさんのブログで紹介されております。興味の
あるかたはそちらまで飛んでいって連絡取って見ては如何かな。 こちらです。
4/22ともなれば、幾ら山形でも桜が咲く頃で、ベスパの桜も咲きほころび、
皆さんを待ち受けることでしょう。オフィシャルには4月6日ということで
載っておりますので明後日が締めきりのようです。速めのアクションを。

山形関東サポーター有志による応援バスツアー