東京V vs 山形 プレビュー

J'Goalから東京V戦のプレビューが載っていたが、なんだこりゃと言った印象、通常は相手のことも多少は書く物だが全くない。無くてもかまわないが、佐々木や財前となっていたが前節は佐々木が怪我で出場しておらず、今節は出場出来るかも分からない。全く山形の試合を見たことが無いのかしら?と思った次第。気になる点はACL予選敗退から今週水曜日に試合が無く練習が出来たことや怪我人が復活してきたことですかね。また東京Vが2連敗中だったのも驚き。かなりタイトなスケジュールだが何とか勝って欲しい、それも完封と言う条件付きで。取れるときには確実に取ってしまおう。

J'Goal 3連敗は避けたい東京Vは2連勝中の山形をホーム・味の素スタジアムに迎える