バスツアー

モンテ応援バスツアー企画がオフィシャルに載っておりました。6/24の仙台戦と7/16の湘南戦。仙台戦はチケット獲得できた方々専用バスツアーとなるわけで、昨年私も運良くビジ自席確保できバスツー参戦し、秋葉のシュートがGKの手に当たりゆっくりゴールに吸い込まれるのを生で見た物としては今年もと思ったが残念無念直ぐにも売り切れてしまい、今年はTVでの観戦に相成りました。私服で南自由でも取ってしまおうかなあ。湘南戦は日曜日のナイターと言うことで帰宅が月曜の朝3時半頃、月曜が出勤日の平民としてはチト厳しいかなあ。月曜日お休みが取れる方。また仙台戦チケット確保でき、仙台の交通に疎い方、是非是非バスツアーでの観戦は如何かな。仙台戦勝った日には帰りのバスはお祭り騒ぎで、一瞬にして山形に着いちゃいますよ。

オフィシャル 山交観光主催 観戦バスツアー