海部宣夫新理事長誕生

山形21の新理長が誕生したようだ。どの様に変えていくのか楽しみではあるが、鹿島のようには行かないだろうなあ。またサポータとファンを分けるとあるが、どの基準分けるのだろうか?興味津々である。

オフィシャル 社団法人 山形県スポーツ振興21世紀協会 海保宣夫理事長 就任記者会見の要旨

ついでといってはなんですがオフィシャルから山形21の事業報告も載っているので貼っておきます。ユースチームの練習が年300回もあるのはびっくりした。おそらく例年通りなのだろうが、知らなかったもので。またチームスローガンは 「競争」「一体感」「100%のプレイ」でした。忘れかけていたなあ。クラブスローガンのCONCENTRATION「集中」ばかりに気が取られていた。100%のプレーを大事にして欲しい。

オフィシャル 事業報告