明日の天気

明日の天気はちょっと前までは雨、今確認したら晴れで22℃位まで上がる予報。但しサッカーが始まる頃には4mから5mの南東の風、いつもの試合だと後半が追い風になる。前半はやはり我慢のプレーになりそうだ。ところで佐々木はどうなのだろう。チーム状況から言えば東京V戦のメンバーが先発になりそうだが、佐々木を入れても臼井は下げない方が良いだろう。怪我からの復活であれば佐々木はsubになりそうですね。どちらにしても木村と渡辺、レオナルドと小原は不動であって欲しい。明日運動会を行う小学校もあるので観戦者は少なくなるのかもしれない。満員のベスパで選手達には試合をして貰いたいのが本音だがなかなかそうは行かないだろうなあ。新理事長は明日の試合をどう見るのだろう。