新チーム

チラシノウラさんのサイドバーを見て気が付きましたが、確かに7月のホーム戦は全て今年J2にやってきたばかりのチームを山形に迎えて闘うことになる。柏、東京V、愛媛、神戸、もちろん第1クールにもいらっしゃったチームもありますが、見事にそろった者ですね。つまり今年降格した3チームと今年昇格した1チーム全てがこの7月、山形にいらっしゃる。かなり厳しい試合ばかりになる。全て勝つようなことがあれば一気に調子を上げ上位まで進出する可能性が出てくる。またかなりタレントがそろったチームを迎えるのでミーハーな観戦者もいらっしゃることでしょうから、観客動員を上げるチャンスであり、しっかり勝って欲しいものだ。