マスコットネーミング決定

今年生まれた山形のマスコット2体のネーミングが決まりました。決まったことは決まったが、やはりというかなんというか予想通りの決定。前にモンテとディオ等と冗談で書いたが、まあそれを多少もじった感じのお名前。「モンテス」と「ディーオ」だそうです。まあこれでマスコットが会場に出場する条件は整ったわけで、何か出たら買ってみようかなあと思っております。J’Goalにも載っておりましたなあ。但しJ2マスコットランキングでは9位、実際のマスコットの出来次第では上がることはあるだろうが、出来が悪すぎたら下がるのも必至。先ずは良い出来の物をお願いしますだ。

オフィシャル チームマスコットネーミング決定