応援バスツアー

オフィシャルから山形観光主催の応援バスツアーの企画が掲載されておりました。内容は下記の通りです。はめてのアウエー応援を経験してみたい人には良い企画のように思えます。但しかなりハードスケジュールになるのでそのおつもりで、まあ自分で弾丸ツアーを行うよりはかなり楽な思いをすることは間違いないし、勝った試合の後は喜びを分かちあえるのも宜しいかもしれませんね。また14:00キックオフの味の素スタジアムで行われる試合は朝早いですが、その分帰宅も早く、翌日に影響しないようなので良いかも。月曜日休みの方はもちろんどの企画でも問題は無いでしょうが、但し水戸戦は少々厳しいなあ。

  • 山交観光

1.2006.07.16(日) 第28節 湘南戦 平塚競技場         40名 大人9,500円 小中高生8,200円
  尚こちらは7月3日が締め切り。問い合わせて見て下さい
2.2006.08.06(日) 第32節 木白戦 日立柏サッカー場      40名 大人8,000円 小中高生7,000円
3.2006.08.19(日) 第34節 横浜戦 三ツ沢公園球技場      40名 大人9,000円 小中高生7,500円
4.2006.08.23(水) 第35節 水戸戦 笠松運動公園陸上競技場 40名 大人7,000円
5.2006.09.23(土) 第41節 東京戦 味の素スタジアム      40名 大人7,700円 小中高生6,700円
上記以外にも下記のような応援バスツアーもありますよ。

  • 農協観光

1.2006.07.16(日) 第28節 湘南戦 平塚競技場         40名 大人8,800円 小中高生7,300円
  尚こちらは6月30日が締め切り。問い合わせて見て下さい

1.2006.07.16(日) 第28節 湘南戦 平塚競技場         2名以上 大人18,200円〜24,500円
  宿泊及びフリープラン