湘南戦

確かに日本人FWに期待するしかないが、今日も氏原を使うのだろうか?出来れば原と林のコンビも見てみたい。左MFに財前が出られないのであれば宮沢を使い秋葉を永井の代わりに使ってみるのも面白いように感じる。前半は確実の0に押さえ込もう。特に前半の早い段階での失点を避けるようにして欲しい。また最近ゲームキャプテンを務めることが多くなった臼井の使い方が難しい。右前で使いたいが今日の湘南にはDF裏にスペースが出来やすいことから佐々木を使いたいようにも思う。どちらにしても先制して勝とうよ。もちろんJ2上位3チームが全て勝ったことはJ1昇格を更に難しくしていますが、今は他のチームのことは度外視にして目の前の試合に集中しよう。

日刊スポーツ 山形、レア出場停止で日本人FWに期待