エルゴラッソの採点

3.5なんて採点始めてみました。試合出場時間は5分になっているが、あのプレーで2分程度時間が過ぎたことからすれば実質出場時間は3分ほど。通常なら出場時間の短さから採点など無いのが普通だが、5分で退場はいかなる理由があろうとも頂けない。昇格争いをしている時期にこのような姿勢では取り返しがつかなくなってしまう。レオナルドの評価は致し方ない。致命的なミスを2度もしてしまってはどうしようもない。もちろんクロスが入る前の前田の対応も悪かったのだが。1点目も不味い処理はあったが、一番気に入らないのはPKでのルーズボールに対するGK以外の山形の選手達の気持ちである。あのボールはゴールを割らせてはならなかったし、その対応も出来たはずである。3点目は完全にキレていたし、永井の姿勢はこれだけ試合を経験している選手としてはあるまじき行為である。もちろん審判にも問題はある。選手や監督が精一杯のプレーをしているのであれば、審判も走り一番見やすいポジションを取らなければならないだろう。自分に恥じない精一杯のジャッジで応えて欲しい。<採点>
GK 清水:5.5
DF 内山:5.5 臼井:5.5 前田:5.5 レオナルド:5.0
MF 渡辺:5.5 秋葉:6.0 宮沢:6.0 佐々木:6.0
FW 林 :5.0 レアンドロ:6.0
サブ 永井:3.5 木村:5.5
監督 樋口:5.5 

MAN OF THE MATCH 
鳥栖 伊:7.0
攻撃の起点となり1ゴール1アシスト。


人気ブログランキングです興味のある方はチェックしてみて下さい。→人気blogランキング