第50節 山形 vs 柏 レポート

別に柏をいじめているわけではないだろうが、はまりやすい相手と言うだけのようだし、J1昇格というモチベーションが無くなった今となっては上位チームに勝つという形でのモチベーションが上回った?のかな。柏ははっきり言って自滅だろうな。あれだけの絶好機を外し捲っては勝てる物ではない。もちろん山形にも決定的なシーンはあったが、それでも決める時間帯で決めることが出来たのは意地の勝利の方がわかりやすい。ところで試合直後に清水が呼ばれヒーロー賞かと思ったがそこにも顔を出していなかったのが若干気になるなあ。何かがあったんでしょうかね。

1点を守りきった山形が対柏戦3勝目(J’Goal)
山形は昇格争いの柏いじめ(日刊スポーツ)
M山形、1−0で柏に完封勝利山形新聞
モンテ、柏いじめ(スポーツ報知)
山形、柏に意地の白星河北新報