モンテ関連記事・速報分

試合が少なかったこともあって、結果だけというところもありましたが、いろいろ掲載していただきました。これが勝った試合だったらもっと嬉しいのだがなあ。それにしても柏とは相性が良いのかなあ。山形も取れませんでしたが、柏も何かに取り就かれたようにゴールネットを揺らすことが出来ませんでしたね。あのCB中央を破られたときは、万事休すだと思いましたもの。それでも枠を外れてくれました。TVでは山岸がコースを切っていたといっておりましたから、あれも山岸のファイプレーなんでしょうかね。決定的だったのはリフレクションでコースが変わった時の反応の素早さは、流石でした。

モンテ、柏と引き分け(山形新聞)
柏対策が奏功した山形…DF渡辺「全員が労を惜しまずプレーした」(ゲキサカ)
山形、耐えて無失点もドロー 16戦連続白星なし(日刊スポーツ)
山形、16戦勝ちなし…石崎監督「前向きにやっていく」(サンスポ)
柏がドローで3位浮上 山形は第2S初勝利ならず最下位のまま(スポニチ)
J1、松本―G大阪は引き分け 柏―山形もドロー(中日スポーツ)
J1、松本-G大阪は引き分け(デイリースポーツ)
【J1】松本とG大阪引き分け、6戦連続勝利なし(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村