バルセロナvsインテルナシオナル・前半

前半は0−0の同点で折り返しましたが、後半どうなるのでしょうか?ロナウジーニョはワンマークでしっかり突かれているのできつそうですが、それでも沢山シュート撃っていましたが、なかなか枠には行かない。それに引き替えインテルナシオナルは数は少ないが、バルサも危ないシーンが何度か訪れている。アレッシャンドレはなかなか素早い動きで面白い。前半からかなり両チーム走っているが、最期まで持つのでしょうか?特にバルサのCBはかなり相手FWの飛び出しにないするケアで疲れがたまりそう。一発のカウンターでゴール前ワンツーを使われたりしたら失点をしてしまいそうな予感がする。先制点が非常に重要な試合になってきている。バルサが先制したら、かなり得点が動きそうな気がするが、後半残り15分が勝負所になりそうだ。足が止まった方が負けとなるのかなあ。ロナウジーニョをどれだけ押さえ込むことよりも、デコのパスを抑えないとインテルは辛い状況が生まれそうでもある。さてさて、後半も楽しみますか。