レアンドロ期限付移籍期間満了

まあね、ある程度は覚悟していたが、金額的な話になるとレンタルだけに如何ともしがたい部分もあり、諦めるしかないですね。大分は噂によると山形のこれも噂ですが3000万円の倍額提示しているようですからねえ。プロの世界ですし、サッカー選手の寿命は短いですから評価してくれるところで選手として働く方が良いでしょうし。しかしなあ、勿体ないなあ。今更原を返してくれとも如何だろうし。来期のFWは誰になるんでしょうね。大宮では試合出場が少なく1ゴールしか無かったが今年はその経験も生きてJ2ではあるが、23ゴールも出来たのですから、引き抜かれてしまうこことはわかってはいたが、やはり今年J1上がるしか無かったのかなあ。愚痴愚痴となってしまいました。この影響が他の選手に波及しないことを祈りたいですね。彼が残れば来年も見えてくる。彼がいないと見えてこないと判断されたら、移籍を考える人も中には出てくるなんて事にならないことを祈りたい。レアンドロにはどうか大分だけには行かないで欲しいなあ。何せ大分には今まで何度も引き抜かれて痛い目に遭っておりますもんで。
追加:レアンドロ選手は神戸だそうです。神戸にいたレアンドロ選手は戦力外で新たにレアンドロ選手が入ることになるんですね。尚神戸いたレアンドロレアンドロ・ロドリゲス・ダ・シルバ。山形にいたレアンドロレアンドロ・モンテーラ・ダ・シルバ。名前もモンテディオにぴったりだったんだがなあ。残念。しかし神戸ねえ〜。はあ〜。

レアンドロ選手 期限付移籍期間満了お知らせ(オフィシャル)