ダントツ最下位?

何がって、それはモンテディオの広告料収入だそうです。ちなみに18年度の予算では1億円だそうですが、17年度の実績では8500万円程度。他のチームの実状を知らないのでわからないが少ないんでしょうね、きっと。理事長自らがシーズンオフになると草刈り場にならざるをえないとの発言は、きっと理事長に就任してみて実感として感じた事なんでしょうね。まあ、詳細はオフィシャルから発表になっておりますので、読んでみては如何でしょうか?海保理事長の名前入りで掲載されてますよ。尚下にも貼っておきますので、どうぞ飛んでいって下され。そういえばシーズンシートを購入したらシーズンシート専用駐車場を確保していただけるなら、間違いなく私は購入するんだがなあ。駐車場ではいつも苦労してます。足が悪かったりするので、結構甘えさせて貰ってますが、専用駐車場とかあれば、かなりな負担減になるのでそう思ったりするのでした。直接言ってみようかしら。
 
追加:オフィシャルからメールでお願いして見ちゃいましたが、回答は来ないでしょうね。でも多くの意見が集中するようだったら検討していただけるのではないかなあと思って出しちゃったよ。まあたった1人の会員では難しいかもね。

来季のホームゲーム入場料の値上げについて(オフィシャル)