マンチェスターUvsレディング

ロナウドが絶好調で3試合連続2得点の活躍。レディングは前節チェルシーと引き分けただけあって最後の最後まで諦めない試合は見ていても気持ちが良かった。但しマンチェスターU相手に後半途中で1人退場してしまったのが痛かった。それでも3−1からロスタイムに1点を追加したのだからこれを自信にして活躍するんじゃなかろうか。尚マンチェスターUの1点目の失点は相手のFKに対してファンデルサールが飛び出したがボールに触れずヘディングを決められたもの。う〜ん、彼も人の子か。これでマンチェスターUは気持ちよく新年を迎えることになる。なお今日の解説は横浜FCの高木監督であった。シーズンオフは解説もするんですね。監督の給料じゃ食えないのかなあ。横浜FCもかなり貧乏なようだし、大変だあなあ。まあ人のことは言えんか。