アピールは難しい。か?の巻

モンテディオ・ハートが3日目を報告してあります。しかし冬場の太平洋側は何でこんなに天気が良いんですかねえ。以前やむを得ず太平洋側の病院に入院していたことがありましたが、あのときも天候が良く、30年生きてきた中で初日の出を初めて見たのを思い出すなあ。1対1ではやはり財前が1枚上手なんですかねえ。それとも1対1ではキープする方が難しいでしょうか?私には解りません。ボールを回しているのはきっとGW鈴木選手ですよね。前も見たような気がします。確かあのときは「いつもより余計に回っております」だったかな。またインタビューの練習もするんですかねえ。但し会場でインタビューを受けると自分の声が遅れてくるので難しいと言っていたのは誰だったかなあ。きっと今はいない選手だろうなあ。キャプテン宮沢の食事で気になったのがスパゲッティーはOKだったんですねえ。確か蕎麦はアレルギーがあるのでダメだったんですよね。尚この炭水化物ばかりの料理はスポーツ選手で無ければ間違いなく太りますよね。どちらにしてもみんな元気に明るそうで何よりですよ。

アピールは難しい。か? (モンテディオ・ハート)