3日目も報道してくれました。

実際は報知は2日目、山新、日刊が3日目、更についでなんでしょうね日刊は4日目までを開催してくれた。気になるのはやはり山新に書いてあった、根本、小原、本橋が別メニューといった点。本橋は昨年サテライト(FC東京)で大怪我をしたので致し方ないが、根本はキャンプ前に怪我をしたようだし、小原に至っては寝耳に水状態。一体いつ怪我したんだろう昨年までだったら冷や汗ものでしたが、今年は鷲田、前田のCBがいるので何とかなりそうだが、開幕前には戻ってきて欲しい者ですねえ。特にこのポジションはかなり意識がそろわないと危ないポジションなので。キャプテン宮沢の話が先日は中心だったが、やはり今年に掛ける意気込みも昨年以上で、また財前には背番号「10」が似合うのでしょうか。昨年まではゴール前で、ゴールポストをかわして外してしまうシュートが多かったようだが、今年はアシストはもちろん二桁を期待するが得点も決めるべきところで決めきれておれば、昨年の倍はいけるでしょうし、怪我さえしなければアシスト同様二桁も狙えるポジションである。頑張って行きましょう財前君。モンテディオ・ハートでも各紙の報道でもいまいち見えないのが鷲田ですかねえ。もうちょっと見えるようなプレーでアピールしないと、先発を掴むのは厳しいかもしれませんよ。過去は過去ですからね。

初のシュート練習 12日からは関東遠征 (山形新聞
山形MF財前が背番号「10」の自覚 (日刊スポーツ)
モンテ財前“復活”背番「10」でJ1昇格決める (スポーツ報知)
山形2時間のフィジカル練習で汗 (日刊スポーツ)