RUSH No.56

2月1日発売のRUSHが本日、RUSH編集部の近くにあるセブンイレブンで売っていたのでいたのでので早速買ってきてしまった。ちなみに置いている部数が倍増していた。結構購入される方増えたんですかね。随分前にモンテ選手のサイン入りTシャツを飾っておりましたので、店長に聞いたら、あまり知らないんだよね、とのこと。そこですかさず、仕事もいいけどたまには試合見に行きませんかと声を掛けたら、うん、まあ、そのうち。と言っていたがどうだったのだろう。又聞いてみようかなあ。ところで今月号に新加入選手の顔と名前が載っておりました。総勢9名。流石に鷲田は見なくとも解るが、それ以外はまだまだ顔と名前が一致しないのだ。写真と実物とは若干違う時もあるので、パッと直ぐに解るかは不明だがしばらく眺めることにします。ところでお気に入りはやはり高橋駿太。気が強そうで良いですねえ。好きですよ気が強い人は。横山はどちらかというとボワーっとした感じ(あ、ゴメンよカニさん)。石川はやはり年上だけに落ち着いた感じで尚かつ目がきりりとしています。ワールドユース準優勝チームの中心的な選手だったんですから今までは潜在能力を出し切れていない部分もあったのでしょう。山形に来てその実力を開眼してくれー、と叫んでしまう。見返そうぜ、今まで期待してくれた人達を。GKの遠藤は練習で見ているのでわかりやすいなあ、。なんてたって、人とは違うユニホームで、シミケンやゆうたとは違うのは遠藤と直ぐに解りますからね。シミケンを脅かす選手になって下され。その他まだまだいますが、まあそうのうち覚えよっと。皆さんもRUSHを買って新加入選手の顔を覚えましょう。