毎日有り難いですねえ。

毎日毎日有り難いですねえ。昨日まで掲載が無かった鷲田がモンテディオハートと日々挑戦の両方から報告されておりました。日々挑戦の方は一人だけ外れて様な場所での掲載だったので寂しそうな顔だが、モンテディオ・ハートではいつもの笑顔が見られた。しかしモンテディオ・ハートの文章は笑えるなあ。いい仕事してますねえ広報さん。フィジカルトレーニングはやはり厳しいでしょうね。負荷を掛けながら但しそのままだと辛いだけになるので遊び感覚も踏まえた形でのトレーニング。フィジカルコーチのアイディア満載のトレーニング。ここで耐えた男だけが先発を掴むのでしょうか?遊んでいる奴が浮いてしまうような山形であって欲しい。流石に山形新聞、今日はお休み。と言うかしばらくお休みかな。昨日関東遠征まで話を出していたのでもしかすると、とは思っていたが、記者を派遣するにしても只では行きませんからね。今年も山形新聞には期待してますので宜しくです。

オトコになる (モンテディオ・ハート)
キャンプ第4日 (日々挑戦)