日刊さんだけでした。

昨日行われた静岡産業大学との練習試合の結果を載せてくれたのは日刊さんだけでした。その他は時の人の訪問を受けた仙台が中心。ところで今日掲載の中心は1ゴール1アシストの北村。確かにこれだけ活躍するすれば載って当たり前だが、開幕先発になるかはまだまだ解らない。但し今日の東海大学との練習試合で怪我をしてしまった林やサポータが痛々しいらしい豊田(見ていないのでわからん)は厳しいのかもしれないが、今日得点した根本や高橋、坂井等もいるのでどうなるだろう。J2経験が多い北村にはチャンスがあるだろうが、先ずはコツコツやっていくしかチームの信頼を得ることは出来ないだろうから、しっかり気持ちを込めてやって欲しい。ここ2試合大学生相手だったので、明日行われるJFLチームにはしっかり勝って結果も残してくれることを願いたい。それでも指揮官はまだまだオプションを試したい時期だろうから、違ったポジションでも指揮官やチームメイトにしっかり見せつけることが大事だ。頑張れ北村。

山形FW北村が開幕先発名乗り (日刊スポーツ)