3次キャンプ?

Jヴィレッジで行われるキャンプのスケジュールがオフィシャルから発表になっておりました。日程的にはキックオフセレモニーが終わった後にJヴィレッジに移動して行うようですが、最終練習試合は昨年も行われました柏戦。昨年は柏に勝って、これはいけるかもと一人悦にふけっておりましたがそれがいけなかったのかなあなんてね。また高林選手が移籍した秋田TDKとの練習試合もあるようです。(TDKって秋田TDKですよね、ね)そして鬼門がソニー仙台。確か昨年この練習試合で林が怪我をしたように記憶しているが、十分に注意されたし。ここまで来たら全てに勝って欲しいし、もちろん完封で守備面でもしっかりやって貰いたいと願うのだ。

モンテディオ山形 2007Jヴィレッジキャンプのお知らせ (オフィシャル)