天皇杯・2回戦

既に昨日の試合中に山形の相手は鹿屋体育大学で有ることは発表になっております。ところで気になるのがTDK。あの三菱自動車水島に2−0で勝利。この試合でも松田がまたまた得点を決めちゃったようです。しかも相手のシュートは前半の2本だけ、完璧な試合だったようですなあ。素晴らしいじゃあ、あ〜りませんか。
TDKの場合、高林や松田の移籍先や今年初めてJFL昇格なども有りますが、学生時代を秋田で過ごしたこともちょっとだけ気になる存在の一つの理由。もう随分前の話ですが。

TDK、3回戦進出 天皇杯サッカー、前半に2得点(秋田魁新聞)
天皇杯・2回戦結果(スポーツナビ)

そういえば昨日徳島はJ2リーグで山形に敗れましたが、天皇杯でも筑波大に敗れたようです。ところで徳島ヴォルティス・アマチュアって何だろうなあ?