シーズンチケットの件

噂のありましたシーズンチケットの件ですが、ようやくオフィシャルから正式な発表がありました。申し込みが遅かった方でホーム開幕戦に間に合わない場合もあるようです。私の場合は昨年シーズン終了直後に申し込んだので昨日届きました。尚届かなくてもホーム開幕戦を観戦できるように手配するようです。しばらくお待ち願うしかないですね。但しオフィシャルからの発表が遅すぎるように思うなあ。もちろん無用な混乱がおきないようにある程度発送してからの発表にしたのでしょうが・・・。

2009シーズンチケット・ファンクラブ会員証のお届けに関して(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村