山新さんの記事を見逃してしまっていました。

この記事にはなんだか気持ちが熱くなるなあ。水戸ゴール裏が本当に一杯だったんだねえ。また試合後サポータに挨拶に行った写真は選手みんなが笑顔でよかったなあ。開幕に何とか間に合った林の笑顔が印象的。また遠藤の笑顔もすばらしい。園田や豊田が12番のユニフォームを挨拶のときにも持ってきてくれてたんですねえ。この笑顔が今期ずーっと続くような試合であって欲しいなあ。そういえば今日はもう木曜日、もうすぐ試合がまたやってきます。なんだか山形は非常に寒いようですが、怪我だけではなく風邪やインフルエンザにも気をつけてくだされ。もちろん選手の方々も車を持っているようですが、この時期の雪が意外と怖かったりします。そちらのほうも気をつけてほしいですねえ。

“12番の選手”が後押し〜開幕戦勝利 (山形新聞)