富山戦・フォト

雨もありえた富山戦だが、意外に天候も良かった。相変わらず風が強かったですが、試合にはあまり影響が無かったようです。シュートシーンは比嘉しか撮れませんでしたが、アップしておきます。
 
写真をクリックすると別ウインドウで開かれます。
 
意外に青空が見えました。

 
NDスタ内です。

 
フラッグ

 
山形北高チアリーダー

 
モンテスも登場する良い天気になりました。

 
先発メンバーです。

 
前半、円陣

 
西河のヘディングシュートは枠を捉えることが出来ませんでしたが、匂いを感じさせるものがありました。

 
比嘉のJ初ゴールシーンです。上手く入れ替わっての右足シュート、見事です。

 
喜びの比嘉のダッシュ。みんな追いかけます。

 
追いつかれて祝福。比嘉泣いているようにさえ見えますが、笑顔なんですね。秋葉が熱い言葉掛けるシーン。安間監督の目の前だったのね。

  
広瀬から伊東へ交代。久々モンテの10番が登場でスタジアムも沸きます。

 
この日の入場者は7292名。意外に来てたんですね。

 
秋葉のシュートシーン撮れませんでしたが、祝福シーンは取れました。秋葉の変わりに中島がサポータにご挨拶のシーン。

 
この日一番スタジアムを沸かせるプレーを見せてきた中村。ゴールの後にサポータに駆けつけガッツポーズ。

 
中島が一番乗りで祝福しておりました。

 
西河に代わって、イ・ジュヨンが登場。西河無難に75分以上をプレーしてくれました。

 
秋葉に代わって石井登場。秋葉次の試合のためにちょっと休憩かな。石井試合を終わらせるために出てきましたが・・・。

 
秋葉ヒーローインタビュー。毎度思うのですが、秋葉の写真はいつもどこか向いたシーンになってしまいます。

 
勝利のダンスでサポータと一体感を出してくれてました。

 
中村のヒーローインタビュー。

 
比嘉のヒーローインタビュー。

 
仙台コカコーラMVP。

 
おいしい山形ヒーロー賞

 
富山サポータの皆さんです。バス5台で来てくれたらしい。

 
山形サポです。この日も休むことない応援で選手たちの背中を押してくれました。

 
おまけ。西河と小林は誰を見つけてたのだろうか。 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村