あらら、本当に凄いや

モンテディオ・ハートに雪で埋まったピッチの写真が掲載されてたのね。本当に凄いなあ、何で今頃なんだようと言ってしまいたくなる。毎年毎年雪には泣かされますねえ。日曜日までには消えてくれるんでしょうか?今年の冬は本当に雪が少なく非常に助かったのだが、ホーム開幕近くになってこんなに降るのもやはり異常気象でしょうか?昔も3/10過ぎに吹雪があったのは記憶しているが、こんなに遅くにこれだけ降るのは珍しいかもしれません。しかし雪かきが大変なのは雪の降る地方の方はわかりますが、この写真を見ると遊んでいるように見えちゃうんですよねえ、確かに。但し若干1名は本気で遊んでいるように見えるのも本音でした。

KANBENSHITECRE YUKI (モンテディオ・ハート)