やはり離婚ですか

たしか前にも離婚騒動があり慰謝料1兆2000億円の話が出てましたが、この根拠は総資産の半分ということだったんですなあ。それでもチェルシーには全く影響が無いようだが、裏ではなんだかきな臭い話もあるようですよ。確か来年からは若手育成に方向転換するとか?アブラモビッチが既にサッカーには魅力を感じなくなったとか?いろいろな話はあるようですが、さてどうなることやら。しかしなあ40歳で2兆円以上の資産があるんですものサッカーチームの一つや二つ持てるはなあ。山形だったら小遣い程度でも出来るような気がしちゃうなあ。但し金持ちほど計算高いといわれてますから、絶対に山形にお金を出すなんていわんのだろうなあ。

アブラモビッチ氏が離婚 (スポーツナビ)