あらら勝ったのね

アウエーのオリンピック代表マレーシア戦なんと2−1の最小失点差で勝ったのね。TV中継はあったのかどうかはわからないが、試合のほうはどうだったのだろう。布陣を見ると相手の3TOPに対して日本は1TOPって感じですが、実際は違うんだろうなあ。だってMFに6人ですもの。反町が日本のFWを諦めちゃったんですかねえ。まあ負けるよりは勝つに越したことは無いが・・・。しかしマレーシアも結構暑かったでないの。ちょっと世界の天気で見てみたら最高気温が32℃で最低が24℃位。ここよりはなんぼが涼しいが真冬のような日本から来た選手はやはり暑いだろうなあ。しかしこのままでは本当に最終予選勝てるのかなあ?それよりも最終予選まで行かないと反町JAPANはありえないな。反町の野望もここまでか!なあんて書かれたりして。ちなみにこちらホーチミンサイゴン)の気温は37℃だって、暑かったもんなあ。こげちゃいそうでしたもの。

日本、平山と李のゴールで2−1の辛勝 (スポーツナビ)
世界の天気 マレーシア (Yahoo)