勝てないようリヴァプール。

こちらもモンテと同じ。いや、違ったスコアーレスですから。折角エバートンさんがアーセナルに勝ってくれたのに。はあ〜。もちろん試合は見ました。と言いたいところですが、モンテの試合が終わったら、出張の疲れが今頃出たのか、眠くて眠くて9時には寝ちゃいました。目を覚ましたのは午前3時。とうの昔に試合は終わってました。従ってどの様な試合だったかは全く解りません。死闘を闘ったマンチェスター・ユナイテッド戦やCLのバルセロナ戦の疲れはとうにとれたと思ったのだがなあ。切れちゃったのかなあ。残すところ8戦。アーセナルとは勝ち点差1だが、アーセナルは1試合消化が少ない。3位以内もかなり厳しくなった。次節3/31に行われるアーセナルとの直接対決が鍵になりそうだなあ。勝つしかない。ところで残り8試合で1位と2位の差が勝ち点で6。直接対決も4/15にあるわけだが、そこまで両チーム勝ち続けることになったら結構面白い試合になるだろうなあ。