第9節 山形 vs C大阪 プレビュー

今まで全く気がつきませんでしたが、C大坂と山形は似ているんですか?まあC大坂に興味が無いので似ているかどうかまでC大坂の試合を見たわけではないので解らない。佐藤円さんの話を信じればサイドに佐々木が入るようだともっと似てきてしまうのだろうか?さて勝ち点差2で下から上がってきたC大坂をここでは落とすしかない。随分昔にC大坂が初めて落ちてきたその年の開幕戦を闘い、悪いイメージしかないが、今回は逆の試合にしよう。但しパスサッカーには意外と結果を残しているC大坂だけに、決めるべきところで決めきることが大切だし、今シーズンはまだセットプレーでの失点は無いが9得点中8得点とほぼ9割がセットプレーからになっているので危険なエリアでの不用意なファールは禁物である。またスローインからもいろいろ仕掛けてくるようなので、その部分は集中が切れやすいので気をつけてくれ3連勝で行きましょう。ところで天気の方だが雨は今のところ大丈夫なようだが、どうも良く分からない。雨具も一応用意して出かけることにしようかな。

スタイルが似ている山形とC大阪の対戦は見どころ満載!(J’Goal)
NDスタジアム明日の天気 (yhaoo天気予報)