「私をモンテに連れてって!」

既にオフィシャルからのメールマガジンやオフィシャルで殆どの方が知っているとは思いますが、次節のホーム東京V戦に招待された方にはペアで1組の方に台湾旅行4日間の旅がプレゼントされる企画があるようです。招待した方はアウエーツアー、まあそうですよね。招待する側はどちらかといえば後援会に加入している人が殆どですし、モンテディオが勝てればそれだけで大満足の輩が殆どですから。
確か昨年は3つのVでハワイ旅行なる企画がありました。確か昨年もJTBさんからの提供だ様な記憶があるなあ。
私は残念ながら今回だけは観戦できませんが、観戦出来る方は沢山の方をご招待下され。もしかして当たるかもしれませんよ。尚詳細は下記に張っておきますので飛んでいって下され。

「私をモンテに連れてって!」(山形オフィシャル)