Tシャツだってさ

財前のJリーグ200試合記念グッズはやはりTシャツだったんだって。合計200着。これが平日ナイターの徳島戦で売り出されるわけだが、如何せん仕事が終わってからだと売り切れちゃうだろうなあ。と言っても、いままでにも何度と無くいろいろな選手の記念Tシャツが売り出されましたが、勝った試しがない。理由は・・・。まあ良いじゃ無いですか?
こちらの記念Tシャツも気になりますが、財前自身のブログでも書いておりますが、今年も財前はTシャツを作るそうです。昨年の28番もなかなか良かったですよねえ。結構会場で着ている人を見かけるようになりました。更に暑くなってくるともう少し増えそうな気がします。
財前も戦略かですよねえ、なあんて思っちゃうのが、今回は自分のだけではなく臼井のも作るという話。昨年の暮れに残ってくれて本当に有り難かった臼井。そして今シーズンここまでの活躍。彼が中盤で暴れまくるので、相手もかなり掴みづらくしているのも彼の運動量のたまもの。そんな選手のTシャツを売り出す当たりは流石ですよねえ。んだか私も買って見たくなります。財前のも悪くはないが、もし購入するとしたら私の場合はやはり臼井バージョンだろうなあ。デザインが気になりますねえ。