芋煮かげん

 久々に読んでみましたが、シミケンの臼井を山形のダイナモと呼ぶあたり、流石後から毎試合見ているだけあります。確かに山形のダイナモですよねえ。彼がいない試合は確かに電池切れにも見えます。彼が完全復活してくれたら、それはそれは楽しい試合が見られそう。但し後ではなく少し前目のポジション。それも彼にはかなりの自由を与えねばなりませんよ。
ここ2試合本橋が先発しているようですが、ようやく復活ですか?本橋のトップチームでの試合は何日ぶりだろう。仙台戦でも見てみたい。あのフリーキックを見てみたい。木村はまだまだでしょうねえ。豊田に至っては内蔵ですもんねえ。みんな体を大事にして、それでも1日も早い回復をお待ちしておりますよ。
 明日は本当に久々の生観戦。TVですら山形の試合を見ることが出来なかったので本当に楽しみ。勝ってくれることを期待して今日は寝ようかなあ。ネット仲間とも明日は会えるとのこと。かなり緊張しております。これだけ試合を見ているのに殆ど横の繋がりを持たない私です。会場でご挨拶する人もほんの僅かしかいません。何しろ恥ずかしくて恥ずかしくて、とてもこちらから声を掛けるなんて出来ない性格です。まあこの年ですから相手にしてくれる方もなかなかいませんがね。でもいろいろな面で明日は楽しみだなあ。日本代表も気にはなるが、たはりここは山形でしょう。勝って下されよ。そういえば仙台さんも何時のまにやら定位置に近づいて来ております。そろそろしっかりした定位置までおりてきて貰いましょうね。