C大坂・後半

まあしかたありませんねえ。財前の退場が痛かったなあ。佐々木・豊田のコンビでシュートまで行ったシーンは惜しかったですねえ。ボールも速かったので合わせ切れませんでしたが。
2点目の失点はレオナルドの足に当たらなければ入らなかったでしょう。う〜ん、残念。また3点目は不用意なスローインが不味かった。それにしても清水の動き出しが遅いのと、ポジションが悪すぎます。2点目でもポジションが悪いだろうに。
状況判断が悪いと個人的には思うなあ。旨いゴールキーパーなら失点しなくても良さそうなゴールばかりに思うのだがなあ。
それでもそれ以外に沢山のシュートが飛んできたのですから3点に凌いだとも言えるのだろうか?私は違うと思うよ。
それでもやはり人が一人少なく尚かつ財前が抜けたのが痛かったなあ。さて次節はレオナルド、須田、財前が出場停止。財前は豊田の出場停止を身近で感じてきたのに報復で赤紙は頂けません。サッカーを知っているからこそ我慢強くならなければならないだろうに。何があろうともあれはどう見ても財前が悪かった。審判の笛に苛立つのもわかるが、それでもやはりやってはいけない。罰金物ですよ。
次はホームですが、選手がいなくなっちゃったなあ。頑張って応戦するしか無いかあ。応援するからさあ、勝ってくれよ。