C大坂・前半

立ち上がり10分はかなり運動量もあり試合としては良かったが、ラストの部分で人数が足りなかったり、精度が悪く、得点までは至らなかった。今日はなかなかかなあと思われた14分に二人のCBの頭の上を越されたパスに前に出ていたGKの頭の上を越されたループが見事に決められた。
豊田はこの試合先発していたが、ポストは何とかこなせてはいるがFWとしての仕事であるシュートまでにはいけてないのが残念である。もちろんサポートの問題もあるのでしょうが。宮沢は先日のPK失敗が響いているのか、どうもボールが足に付かない。須田はまあいつものごとくスペースがあるとある程度は仕事をしてくれるが、1対1では100%近くボールを奪われてしまうのが何ともなあ。鷲田だったらあれほど上がらないし、スピードも無いので右サイドの攻防は詰まらなくなってしまうが、その点は須田を評価出来るが、C大坂に感づかれてしまったようで、須田がボールを持つと寄せが早く、ボールを戻すか奪われるかになってしまう。ここで旨くかわして持ち上がれたときが勝負になりそうな予感がする。
後半立ち上がりの失点だけは避けて行こう。先ずは1点です