愕きました

G大坂が清水に1−3と敗れてしまいました。もちろん清水も4位に付けているのですから弱いわけでは無いがマグノアウベスが先発してきたので、てっきり勝っちゃうのかなあと思っておりました。清水サポさんには大変失礼いたしました。
天皇杯でG大坂と当たるのでちょっとは気になっていたのですが、マグノが出てきてやっかいだなあと思っていたもんですからねえ。まあそれでも山形にとっては怖い怖いG大坂に代わりありませんが。
清水はこれで調子を上げて明治大学を粉砕するのか?やはり今日の試合からもわかるようにサッカーはやってみなければわかりません。特に全く対戦経験がない相手、カテゴリが下な相手は怖いにちがいないですから。山形も付け入る隙はあるのかもしれません。