今年も引き抜かれちゃうのかなあ

引き抜かれる可能性のある選手って誰だろうねえ。結果は待つしかないのだが、山形の財政力を考えると致し方ないか。一部の報道ではどうもレオナルドがG大坂に目を付けられたようで・・・。このパターンって横浜FMに行った大島選手と似ているような気がしないでもないかな。
大島選手も天皇杯で横浜FMと試合をした事がきっかけになったような。まあその前から探していたのでしょうが。レオナルドもG大坂と天皇杯で当たり、その守備力を認められたのでしょうか?レオナルドは本当に旨いですからねえ。足がちょっとだけ遅いのが玉に瑕ですが。それでも怪我に強いですしまだ25歳と若いし、まだまだ伸びる可能性があると見たのでしょうねえ。G大坂はマグノを解雇しているし、結構お金もあるでしょうからねえ。太刀打ちできるんでしょうか、山形は?
但しこの時期にすっぱ抜かれて話がこじれないの?またスポーツ報知は昨年の樋口監督解任報道では勇み足がありましたから、実際の所はどうなんでしょうねえ。またまた勇み足だったりして・・・。

G大阪が山形DFレオナルド獲得へ(スポーツ報知)