豊田延長

山形新聞からうれしいニュースが入っております。豊田のレンタル延長。また石川は鹿島か山形だそうですが、可能性は山形のほうが大きそうです。「J2に出すなら山形しかない」って言葉は嬉しいですねえ。
但し佐々木にはG大阪からオファーが来ていることは本当のことだったんだ、でも去就はまだわからないようですが。
F東京リチェーリのレンタル移籍もほぼ決まりのようですが、今シーズン途中での獲得の動きもあったんですか?知りませんでした。知りえる立場にはいませんのでわかるわけがないのですが。小林監督の意向というよりは、フロントの動きで獲得に動いてたんだねえ。

モンテの豊田と石川残留へ 期限付き選手、移籍期間延長(山形新聞)