モンテ関連記事・いろいろ

山形新聞が古橋とアンドレのレンタル及び完全移籍に関するニュースを掲載してくれました。他より若干遅れましたが、選手のコメントも盛り込んでの掲載でした。またデイリースポーツ、スポニチ、スポーツ報知は古橋、宮本獲得の速報を掲載してくれてました。日刊スポーツ、スポーツ報知と河北新報の一部でキム・ビョンスクの漢字表記訂正のニュース。訂正するまで結構時間が掛かりましたよねえ、なんでなんだろうか?幾らなんでも慌てて直したらまた間違ってた、なんてことになるのは不味いということで時間が掛かったと思われる。もちろん推測ですが。
昨日オフィシャルから発表になった、財前の契約更新とリチェーリの退団に関しては河北新報、スポーツ報知が掲載。毎日新聞山形市で始まった、モンテ募金について。これに携わる市職員の方々の努力も結構大変なんですねえ。箱を用意しておいて置けばよいという形ではないんだねえ。これから全県に広まるのか、それとも講演会などの度に募金箱を用意する形にするのか?沢山の募金よろしくお願いいたします。天童市でも始めてくれないかなあ。殆どの記事がオフィシャル発表を追従する形になっているのだが、それでもメディアに掲載してもらえると、嬉しい限りです。

MF古橋とアンドレを獲得 モンテディオ山形(山形新聞)
山形、宮本と古橋を獲得(デイリースポーツ)
山形 C大阪の宮本と古橋を獲得(スポニチ)
山形、宮本と古橋を獲得(スポーツ報知)
J2山形新加入の金の漢字表記を訂正(日刊スポーツ)
金秉析に訂正…山形(スポーツ報知)
財前が契約更改、リチェーリ退団 J1山形山形FWリチェーリが退団(スポーツ報知)
モンテ募金(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ