今日は短めに

今日の帰宅が遅くなってしまい第2クールのまとめが出来ませんでしたので短めに。まずは新人獲得やレンタル延長、もしくはレンタルをやめる等の選手に関する人事が全く出ていない。J1、J2では広島、山形、栃木、愛媛、富山の5チームだけになるようだ。そのほかでも新人獲得のニュースが無いチームもあるが、レンタル復帰などもありますので全く無いのは上記に書いた5チームのみ。
噂ではというかスポニチが掲載した横浜FMを戦力外になった大島を5チームが打診したようでそこには山形の名前もあったくらいである。
長谷川、豊田、石川、宮本、馬場、リチェーリ等のレンタル組みをどうするのかが一番注目されていると思うが、どうなるのでしょうかねえ?上手く事が運べばよいがとは思うが、本人の希望もあるだろうし・・・。勿論希望は捨ててませんよ、皆さん。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ