長谷川君はレンタルでした

噂のありました電柱系のFW。足元も旨いそうで、ポストもこなす。左右の中盤もこなすそうな。器用貧乏にならないことを祈ります。昨日の佐々木の移籍でとりあえず終了かと思われたこの時期に柏からレンタルだそうです。
代表歴はすばらしいのですがJリーグの実績は、まだ10試合でもちろん得点もありません。まだ20歳の若者、旨く化けてください。大きく化けてくれたら、仮パクも視野に入れて行きましょう。多少気になるのが、レンタルで貸し出してたわりには、あまり試合に出ていないことかなあ。まあそれでも187cmのたっぱには魅力がありますね。どれだけポジショニング良く入り込めるか?でしょうかねえ。セットプレーが楽しみになってきました。

柏レイソル 長谷川悠選手 期限付移籍加入のお知らせ