ホーム開幕は岐阜

2008年の開幕戦はアウエーで3/8(土)に鳥栖、第2節アウエーで3/15(土)にC大阪、ホーム開幕戦は3/20と岐阜なんですが、どうしましょうかねえ。ホーム開幕戦が行われる3/20は休みじゃないのよ、私が勤める会社は。今から予約入れちゃいますか。ところで山形は3試合続けて開幕戦なの?3/8は鳥栖開幕戦、3/15はC大阪開幕戦で3/20が山形開幕戦なのか。なんかハンデがあるような無いような?またまた日程君、山形に厳しく組んでくれたようです。それとも私の錯覚かい。

2008 J2リーグ ホーム開幕カード発表(オフィシャル)

どうでもいい話ですが、NDスタって結構良いなあ。ニッパ球、ニンスタレベスタ、ベアスタよりは絶対に良いと思うぞ。鳥栖スタや博多の森のほうが良かった感じがする。慣れの問題なのか?