いろいろありがとうね。

私の場合、自家用車があるのでなかなか使う機会はありませんが、きっとサッカーファンなら気がついてくれるはずです。合計273のタクシーが山形県内を走り回って、告知してくれるはず。開幕戦に合わせた形での取り組み本当に頭が下がります。ありがとね。
「環会」さんも福祉活動に絡めた形での協力ではありますが、ありがたいですね。特に外に出る機会がどうしても少なくなってしまうかたがたを中心に、山形のプロスポーツを観戦する形でも協力ですから、頭が下がります。それも10年間も続けられ、10何間で合計7900枚ですもの。これからも宜しくお願いいたします。ついでに背中スポンサーもお願いしたいくらいです。ついでじゃ拙いか、こりゃまた失礼しました。

観光タクシー・山交ハイヤー・天童タクシー・相互タクシー協力「ようこそ山形へ!モンテディオステッカー」(オフィシャル)
「環会」よりモンテディオ山形ホームゲームチケット贈呈