休刊日だったのかな

毎日と朝日は今日アップされておりました。毎度の事ですが、山形コミュニティは掲載タイミングを見逃す機会が遅れてしまいます。とは言っても、良い話が有ったので、遅ればせながら貼り付けて置きます。
特に「自分たちの型にはめようとするあまり、それができなくなると一気に崩れる傾向にある」この言葉を聞いてなるほどなあと思いました。確かにそうですね、何故か急にバラバラになってします時って有りますよね。きっかけは後でビデオを見直したりすると、これかなっと言うのは有るんですが、崩れ始めると歯止めがきかずに失点してします。試合を決める失点だったりすれば、相手もそのあと少し代えてくるので、なんとか持ち直すのだが、良い形まで戻らずに終了してしまう事の方が多いかもしれないなあ。

モンテディオ山形、後半戦に入り3連敗 千葉に0―3(朝日新聞)
モンテディオ山形、千葉に0−3 10位に転落(毎日新聞)
ガンバレ!モンテディオ山形/後半戦、連敗スタート(やまがたコミュニティ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村