これって凄過ぎません

庄内発のバスツアーが500円。それも往復ですからねえ。もちろん荘内銀行さんの提供があったればこそなんでしょう。ちなみに片道50kmは超えるでしょうから往復となると100km。20km/リットルの高燃費の車でも5リットルは使いますから、現在のガソリン価格150円と格安で購入しても750円はかかるのですから、バスツアーの方がはるかに格安。またこのエコ時代ですからみんなで来ればCO2削減にも寄与できますし、ビールを飲んでも運転する必要が無いので安心。どうですか庄内の皆さん。ためしにバスツアーでダービーに参加してみると言うのは。仲間同士でわいわいと来るのも楽しいでしょうし、もちろんホームですから仙台に勝つでしょうから、勝った後のバスツアーは楽しいですよ。
私も一度バスツアーの経験があります。仙台戦でたまたまビジター自由席が取れたので早速バスツアーに申し込みその試合は秋葉の決勝ゴールで勝利を収め、帰りは見ず知らずの人ばかりでしたが、ほんわかした勝利の余韻を漂わせながら、そしてなぜかそのときのみんなの顔になんとも言えない笑みがこぼれていたのを思い出してしまいます。
しかし荘内銀行さんには頭が下がりますねえ。ありがたいやねえ。
もう1度見直したらチケット代込みなんだって、これって間違いじゃないよね。本当かしら。小中高生は交通費としていただきます。と書いているから裏を返せばチケットが大人には付いてくるって事になるよね。

荘内銀行提供 6.15みちのくダービー1コインバスツアーのご案内 (オフィシャル)