天気が良いようです

朝からお日様がまぶしい日となっている天童市内。荘内銀行メットライフ生命プレゼンツマッチとして開催される京都戦のキックオフはいつもと違って午後1時キックオフ。気温は左程上がらず、キックオフ時でも22℃程度の模様。残念ながらキックオフ時にはお日様は雲に隠れるようですが。現在CB2名、SB2名が出場できない状況では、やはり3バック+両ウイングバック2名の5バックで臨むしかないようです。右の山田は出場停止で小林が入り、左の石川に代わって、キムが入るのかな。真ん中には宮阪と松岡、FWにはディエゴと中島が入ると思われるがあと1名はロメロかなあ。
今日は荘内銀行メットライフ生命プレゼンツマッチとあって、タマちゃん・スヌーピーが来場するようです。マッチデープレゼントもタマちゃんとスヌーピーなんだとか。お子さんが喜びそうですね。なおイベントは9:20分からサッカースクール交流ゲーム大会の受付開始から始まり、11:00からパフォーマンスショーと温室メロンの振る舞いが始まる様です。そのほかにもいろいろなイベントが目白押しのようです。また先行入場が10:30から始まります。いつもより早い時間帯から始まりますので、お忘れなく。天気も良いし、いつもより少しだけ早めに出ようかしら。とは言っても個人的には何もせず、まったりゆっくり待つだけなんですけどね。

2014Jリーグディヴィジョン2 ホームゲーム開催概要(オフィシャル)
キム、リーグ初先発濃厚「90分全力尽くす」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村