アジア3次予選・最終戦

最低条件が勝つことであることはわかりきったことだが、その中でも最終予選を睨んだ駆け引きがある。最終予選であたるかもしれないバーレーンを完膚なきまで叩きのめし、相手に負の印象を与えなければならない。最終予選を睨むとこの試合でカードを貰うわけには行かないし、既に1枚貰っている選手をどう扱うのか?中村が怪我をしているが出すか出さないか?初めて召集した選手を使うのか?使うとしたらどのような場面からか?もちろん先発をありえる。それ以外にも連携といった部分でどうしても代表入りするメンバーで時間をかけての練習が難しいとすれば実戦で試すしかない。雨の埼玉スタジアムにどれだけ観客を呼ぶことが出来るかも気になるところ。
何はともあれ勝て。これしか無いだろう。